フィシュネクスト技術展2019に出展!全国の漁業関係者の皆様から驚きの声と高い評価を頂きました

私達スペースワンは、日本全国から世界各国まで、さまざまな魚・・水産加工・鮮度保持技術の国際見本市「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」内の「 フィッシュネクスト技術展2019」(開催期間:2019年8月21日~23日、開催場所:東京ビッグサイト南館)において
水中ドローン Gladius miniを紹介する為にブース出展致しました。

展示会入口です。
多くのブースが出展されています。
私達スペースワンのGladius mini 紹介ブースです
男気のある担当者が対応させて頂きました

~8月21日 テレビ東京「ゆうがたサテライト」にてGladius miniが紹介されました~

3日間を通して私達のブースには沢山の方々にお越し頂きました。そして初日21日には何とテレビ東京「ゆうがたサテライト」の取材も受け、早速その日のニュースで大注目製品として放映されました。 

https://www.tv-tokyo.co.jp/mv/you/news/post_184077/

子どもたちにも大人気!

来場者からは多種多様に渡る感想を頂きましたので、その一部をご紹介させて頂きます。

「どんな所、どんな業界で使用されているの?」

「深さは何メートル位まで潜る事が出来るの?」

「重さはどれくらい?製品価格は?」

「これからの漁業、水産業で効率化の為に活用したい!」

「水中ドローン?びっくり。操作させて!!」 などいろいろなご意見等いただきました。

これからの漁業、水産業で効率化の為に活用したい!

熱いご質問に対応させて頂きました
グラディウスミニの性能についてたくさんの質問をいただきました。
全国から訪れた漁業関係者の皆様にスタッフ一同でフルパワーで対応いたしました

そして多くの方に実際に操作もして頂きそのシンプルな操縦性も実感頂きました! 

いろいろな方に操縦体験していただきました。

ご来場頂きました皆様方に対しこの場をお借りしまして心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
私達スペースワンは今後大きく変わるスマート水産業に向けたIoTの代表的なコンテンツとして、生産性向上や、効率化のキーワードをコンセプトにこれからも Gladius miniの紹介やデモンストレーションを実施します。
ご要望やリクエストがあれば何なりとお気軽ににお問い合わせください!! 

ご来場の皆様大変ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

TOP