年末年始の修理・メンテナンス受付について | |
休業期間 | 2024年12月27日(金) ~ 2025年1月5日(日) |
修理 |
12月にお申し込みいただいたご依頼品については、2024年12月18日(水)到着分まで「点検・診断」致します。 |
修理のご依頼をいただく前に、下記を必ずご確認ください。
ご依頼をいただく前に、下記を必ずご確認ください。
定期メンテナンスについて
- メンテナンス費用は、お預かりした製品を点検・診断を行った上で最終的な修理見積り金額をお知らせいたします。
- 定期メンテナンス基本料金
M2 / M2S / M2 PRO 20,000円
M2 PRO MAX 30,000円
オプション品 5,000円~
ケアサービスご加入者様 無料(有効期限内2回まで) - CHSINGケアサービスにご加入いただいている場合は、有効期限内のCHASINGケアカードを製品に同梱してください。
メンテナンス期間について
- 製品をお預かりから修理完了、ご返送までの期間は目安として約1週間程度となります。(お客様からのご返答待ちの期間を除く)
※修理・メンテナンスのご依頼が混雑している場合は通常よりもお時間を頂く場合がございます。 - 製品をお預かり後は迅速にご対応いたしますが、メンテナンス期間を保証するものではありません。
- メンテナンス期間中の代替機の無償貸し出しは行っておりません。
送料について
- 製品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
データの保全について
- お預かりさせていただく機器内のデータの保全は保証しておりません。必要なデータは必ずバックアップの上、ご依頼ください。
製品をメンテナンスに出す場合
- MicroSDカードを取り出してデータのバックアップを行ってください。
メンテナンスの流れ
- STEP.01
- メンテナンスのご依頼(お客様)
- このページ下部のボタンより「ご依頼フォーム」へお進みいただき、定期メンテナンスをご依頼ください。
- STEP.02
- メールにてご連絡(修理センター)
- ご依頼をいただきましたら、製品のご送付先をメールにてご連絡いたします。
- STEP.03
- ご依頼品のご発送(お客様)
- メール記載の修理センターに、ご依頼品をご発送ください。
- STEP.04
- ご依頼品到着、点検・診断(修理センター)
- お送りいただきましたご依頼品が届き次第、点検と修理診断を行います。
- STEP.05
- 点検・診断・お見積り(修理センター)
- 診断内容をもとにお見積りをメールにてお送りいたします。
- STEP.06
- 不具合があった場合
- 製品に不具合があった場合は、メンテナンス費用とは別途でパーツ費用・作業工賃が発生する場合がございます。
事前にご相談させて頂きますので、修理の可否をご連絡ください。
- STEP.07
- ご請求書の送付(修理センター)
- 御見積りの内容でご請求書発行致します。
- STEP.08
- ご入金(お客様)
- メンテナンス費用ご入金ください。
- STEP.09
- ご依頼品返送(修理センター)
- ご入金確認後、お預かりしている製品を返送いたします。
- STEP.10
- メンテナンス完了品のご返送(修理センター)
- メンテナンスが完了した製品をご返送いたします。発送後にご案内メールをお送りいたします。
- STEP.11
- メンテナンス完了品のご確認(お客様)
- お送りしたメンテナンス完了品が届きましたら、動作確認をお願いいたします。
メンテナンス依頼フォームへ進む