修理のご依頼をいただく前に、下記を必ずご確認ください。
修理費用について
- 修理費用は、お預かりした修理品を点検・診断を行った上で最終的な修理見積り金額をお知らせいたします。
- 修理見積り金額のご連絡後、修理の継続をご希望される場合にのみ修理を継続いたします。
- 修理品をお預かりして診断・点検を行う時点で、点検費用(5,000円)診断費用(5,000円)返送料が発生いたします。この費用は、修理の継続をご希望されない場合でもご請求となりますので予めご了承ください。
※診断によりメーカー保証による無償修理となった場合と、ケアサービスご加入(保証期間内)の場合を除く - 保証期間中の場合は必ずご購入日等の必要事項が記入された保証書または購入日が記載された書類を添付願います。
- CHSINGケアサービスまたはCHASING M2ケアサービスにご加入いただいている場合は、有効期限内のCHASINGケアカードを修理品に同梱してください。
修理期間について
- 修理品お預かりから修理完了、ご返送までの期間は目安として約1週間程度となります。(お客様からのご返答待ちの期間を除く)
- 修理パーツ欠品の場合はパーツ取り寄せとなり、修理期間が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
- 修理品お預かり後は迅速にご対応いたしますが、修理期間を保証するものではありません。
- 修理期間中の代替機の無償貸し出しは行っておりません。
送料について
- 修理センターに修理品をお送りいただく際の送料はお客様ご負担となります。
修理困難な場合について
- 商品の状態によっては修理できない場合があります。
- 分解や改造(ソフトウェア含む)による故障および損傷、または分解や改造された痕跡のある場合。
- 損傷が激しく、修理しても機能の維持、復旧が困難な場合。
- 損傷した機体内の記録データの復旧を希望される場合(GLADIUS mini、CHASING DORY)
データの保全について
- お預かりさせていただく機器内のデータの保全は保証しておりません。必要なデータは必ずバックアップの上、ご依頼ください。
CHASING M2
を修理に出す場合
- MicroSDカードを取り出してデータのバックアップを行ってください。
GLADIUS mini
CHASING DORY
を修理に出す場合
- 録画データは機体内に保存されますので、修理にお送りいただく前に必ずデータのバックアップを行ってください。機体に接続してデータを取り出すことができない場合で、メインキャビンの交換が必要な修理となる場合は、データを取り出すことができなくなりますので、予めご了承ください。
修理の流れ
- STEP.01
- 修理ご依頼(お客様)
- このページ下部のボタンより「修理依頼フォーム」へお進みいただき、修理をご依頼ください。
- STEP.02
- メールにてご連絡(修理センター)
- 修理のご依頼をいただきましたら、修理品のご送付先をメールにてご連絡いたします。
- STEP.03
- 修理依頼品のご発送(お客様)
- メール記載の修理センターに、修理依頼品をご発送ください。
- STEP.04
- 修理品到着、点検・診断(修理センター)
- お送りいただきました修理依頼品が届き次第、点検と修理診断を行います。
- STEP.05
- 修理お見積り(修理センター)
- 修理診断内容をもとにお見積りをメールにてお送りいたします。
- STEP.06
- 修理継続可否のご連絡(お客様)
- 修理見積りご確認後、修理をご継続されるか、中止されるかをメールにてご連絡ください。
- STEP.07
- ご請求書の送付(修理センター)
- 修理ご継続の場合は修理費用のご請求書を、修理を中止される場合には点検・診断料の請求書をお送りいたします。
- STEP.08
- ご入金(お客様)
- 修理費用または点検・診断料をご入金ください。
- STEP.09-1
- 【修理継続をご希望の場合】修理作業(修理センター)
- ご入金確認後、修理を行います。
- STEP.09-2
- 【修理中止の場合】修理品返送(修理センター)
- ご入金確認後、お預かりしている修理品を返送いたします。
- STEP.10
- 修理完了品のご返送(修理センター)
- 修理が完了した製品をご返送いたします。発送後にご案内メールをお送りいたします。
- STEP.11
- 修理完了品のご確認(お客様)
- お送りした修理完了品が届きましたら、動作確認をお願いいたします。
修理依頼フォームへ進む